ここから本文です。

2012年4月

結果発表

読者レビュー

銅

森川空のルール#番外編 言葉で表せないことは行動で示すべし

遠距離恋愛

レビュアー:ジョッキ生 KnightKnight

2012.04.23

銀

芝村裕吏『マージナル・オペレーション』

判断力

レビュアー:USB農民 AdeptAdept

2012.04.02

ふつおた

ユキムラさんからのお便り

 お仕事お疲れさまです。

 先日、仕事で徳島に行ってきました。昼食付きの行程だったのですが、予想以上に量が少なくて。好機とばかりに姫オススメの徳島ラーメンを食べるつもり、だったのですが…胃に余裕はありましたが、時間に余裕がなかったのでした(笑)
 次こそは徳島ラーメンにチャレンジしてみたいです。

 あと、遅くなりましたが、姫 デビューおめでとうございます!
 これからも応援してます v
 実はおそらく私も今年デビューした模様なのですよ。…花粉症デビューですけど (とても嬉しくない)
 お二方は花粉症その他に気をつけて下さいね。さらば。

2012.04.23

ラムさんからのお便り

姫、スギちゃん大流行ですね!
私は寡聞にして知らなかったのですが、姉も存じてましたのでR-1前から人気だったのでしょうか。
団長の推し芸人バッファロー吾郎さんは私も好きというか、竹若さんが作家になるのを諦めた作家として京極夏彦さんと森博嗣さんの名前を挙げられており、高校の頃に読んでダダハマリした忘れられない思い出のお方です。

と、本題ですが、姫が気づいてないようなのでお知らせしますね。
姫、そのユキムラさんは、徳島で姫とラムのツーショ写メを撮ってくださった人ですよ。あの時はまだ投稿してなかったからもう覚えてないかもしれませんが……そうだったんです。
ではでは、ラジオや新しいお仕事お歌も頑張ってくださいね♪

2012.04.23

USB農民さんからのお便り

姫、団長、レビュにちわわっす!

やりましたー。
騎士でーす。騎士になりましたー!
わほーい!

この勢いのまま君主目指しますよ。
やるぜー!

2012.04.23

ユキムラさんからのお便り

お仕事お疲れさまです。
徐々に春めいてきましたね。

さて。実はわたくし、来月 仕事で徳島に行くことになりました。
徳島といえば、アレですよ アレ!
マチアソビです。
そういった訳でマチアソビに関して質問です。
次のマチアソビ、星海社さんではどういった企画を立てておられるのでしょうか?
ラジオの公録とかラジオの公録とかラジオの公録とか、他にもラジオの公録などの予定はあるのでしょうか?(うきうき)
ちょびっとでいいので、教えて下さい!

2012.04.02


本文はここまでです。