ここから本文です。

結果発表

レビュアー騎士団、第六場

『さやわかの星海社レビュアー騎士団』騎士號争奪戦ゲームボードにおいて第六場が観測されました。状況を報告します。

新しい読者レビューが以下のURLに掲載されました。

http://sai-zen-sen.jp/special/kishidan/readers/
それぞれのレビューで「続きを読む」をクリックすると講評を読むことができます。
話題が連続していますので、レビューは上から順に読んでいくことをお勧めします。

現在のランキングが以下のURLに掲載されました。

http://sai-zen-sen.jp/special/kishidan/ranking.html
第六場の得点状況は次の通りです。
ヨシマル」さんが「金」を獲得しました。
6rin」さんが「銀」を獲得しました。
USB農民」さんが「銀」を獲得しました。
6rin」さんが「銅」を獲得しました。
USB農民」さんが「銅」を獲得しました。
yagi_pon」さんが「銅」を獲得しました。
zonby」さんが「銅」を獲得しました。
キノケン」さんが「銅」を獲得しました。
ゲッテル」さんが「銅」を獲得しました。
ジョッキ生」さんが「銅」を獲得しました。
ユキムラ」さんが「銅」を獲得しました。
ラム」さんが「銅」を獲得しました。
しどぅす」さんが「銅」を獲得しました。
ややせ」さんが「銅」を獲得しました。
牛島」さんが「銅」を獲得しました。
雪ノ下」さんが「銅」を獲得しました。
横浜県」さんが「銅」を獲得しました。
ほか1名の方が「鉄」を獲得しました。

活躍によって上級称号を拝命したプレイヤーがいます。

USB農民」さんは称号「Knight」を拝命しました。追って沙汰があり、星海社の一ヶ月分の刊行物がすべて与えられます。
ヨシマル」さんは称号「Adept」を拝命しました。追って沙汰があり、希望する星海社の刊行物一点が与えられます。
牛島」さんは称号「Adept」を拝命しました。追って沙汰があり、希望する星海社の刊行物一点が与えられます。
ジョッキ生」さんは称号「Initiate」を拝命しました。追って沙汰があり、星猫ラバーコースターが与えられます。
しどぅす」さんは称号「Novice」を拝命しました。追って沙汰があり、tugeneko描き下ろしポストカードが与えられます。
第七場のためのレビュー投稿の受け付けが開始されています。2012年4月13日までに投稿されると第七場の掲載対象となります。掲載日は2012年4月23日です。
投稿フォームは以下のURLにあります。
http://sai-zen-sen.jp/special/kishidan/form/review.html
騎士號争奪戦のルールは以下のURLにあります。
http://sai-zen-sen.jp/special/kishidan/about.html

報告を終わります。

2012.04.02


本文はここまでです。