ここから本文です。

2012年6月

結果発表

読者レビュー

銅

レッドドラゴン

感想

レビュアー:雪ノ下 NoviceNovice

2012.06.08

ふつおた

ラムさんからのお便り

「あいつが、好きだぁ~~!!!!」

姫にいただいたコメントを読んで「宇宙キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」って思いました本当にいつも相手してくださってありがとうございます。仲間にしていただいて超光栄っす!

今回はそんな姫を同士と見込んでご相談があります。
騎士団で10pとるともらえる星海社の本を選び兼ねてます。好きな作家さんの本を無料でいただくのは罪悪感があるし、でも同じ本を2冊持つのは主義じゃなくて……けどもらわないのももったいないし(笑)
どうすればいいと思いますか?
正直2回分ためてるんでもう時効になってないか心配ですが(*´д`*)きっと姫ならなんとかしてくれますよね!!

2012.06.08

USB農民さんからのお便り

姫、団長、平林さん、レビュにちわっす!

やりましたー!
念願の君主です!
これを励みに、今後も頑張ってレビュー書いていきます。はい。

二つ名「必達殲弩」(アナリンアニヒアーチ)なんてものまで頂きまして、ええ、はい、アナリンアニヒアーチ、アナリンアニヒアーチ、アナリン……?
すみません、まだ二つ名の意味を理解していないです……浅学ですみません……

……あ、アナリンアニヒアーチ!!(必殺技っぽく、誤魔化し!)

2012.06.08

やぎぽんさんからのお便り

どうも、れびゅにちわっふる!

先日から分け合って家族で家事を当番しています。私は比較的料理を担当することが多いのですが、レパートリーが少なくて困っています。
お二人の好きな料理、得意料理、簡単レシピ、なんども良いのでよかったら教えてくださーい!作ってみようと思うので。

この前は肉じゃがを作りました。明日は、今流行りの塩麹を使ってなにか作ろうかなーと思います。

それではまた。

2012.06.08

横浜県さんからのお便り

のぞみ姫と団長レビュにちは!
前回なんとか騎士になることができました、
ありがとうございやす!
上に追いつく自信がなかったので、とにかく大量に書いて送りつけたらジャスト25ptになってしまいました。素直に嬉しいです。

それはさておき。
レビュアー騎士団の編集者でありラジオ騎士団のパーソナリティでもある平林さんと「ラジオにお便りを10通送る」という軽はずみな約束を生半可な気持ちでしてから早1カ月くらいが経ちました。
まだあれから1通も送っていません。すみません!

そこで質問なのですが、お2人は「もっとこのコーナーにお便りがほしい!」だとか、「こんなふつおたを送ってほしい!」だとか、「もう何でもいいから全体的にお便りを送ってほしい!」といった要望はございますか?
聞かせてくださーい。

そもそもこれをラジオに送ればよかったんですかね?
それでは失礼します。

2012.06.08

ユキムラさんからのお便り

 お仕事お疲れさまです!
 日差しもめっきり厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 私は仕事がら自動車で外回りもしているので、すでに右腕がジリジリ焼け始めています。もう日焼け止めが必須アイテムです。
 お二人は初夏の日差しにも食中毒にも負けず、お仕事頑張ってください。ありがとうございました。

2012.06.08


本文はここまでです。