ここから本文です。

ふつおた

横浜県さんからのお便り

のぞみ姫と団長レビュにちは!
前回なんとか騎士になることができました、
ありがとうございやす!
上に追いつく自信がなかったので、とにかく大量に書いて送りつけたらジャスト25ptになってしまいました。素直に嬉しいです。

それはさておき。
レビュアー騎士団の編集者でありラジオ騎士団のパーソナリティでもある平林さんと「ラジオにお便りを10通送る」という軽はずみな約束を生半可な気持ちでしてから早1カ月くらいが経ちました。
まだあれから1通も送っていません。すみません!

そこで質問なのですが、お2人は「もっとこのコーナーにお便りがほしい!」だとか、「こんなふつおたを送ってほしい!」だとか、「もう何でもいいから全体的にお便りを送ってほしい!」といった要望はございますか?
聞かせてくださーい。

そもそもこれをラジオに送ればよかったんですかね?
それでは失礼します。

コメント

のぞみ
れびゅにちわ~!うふふ!平林さんが、「10通送るっていっていたのに・・・・・・」っておっしゃっていましたわ(´ω`*)横浜県さん、話題の人ですわよ!(笑) 横浜県さんが、たいしたことないって思うような内容のお便りだったとしても、構わないんですのよ。盆栽とか。昨日の月がとか。ツイッターでどうのこうのとか。何でも大丈夫ですわ!要は、お便りを送っていただけることで、触れ合うことができて、嬉しいんですの!
さやわか
前にも書きましたが、文章が短いほうが採用されやすいらしいですぞ!

2012.06.08


本文はここまでです。