ここから本文です。

2011年3月

お知らせ

結果発表

読者レビュー

レビュー講座

ふつおた

横浜県さんからのお便り

お二人ともお疲れ様です。

先程、2回目のふつおた更新を眺めて来たのですが、紹介されているふつおたが少なくないですか?
もしかしてもしかして本当に、これだけしかふつおたは届いていないのでしょうか?
やっぱり皆さんレビューを書くのに忙しいのでしょうか。

後もう一つ質問なのですが、各レビューにつけられている団長と姫の掛け合いは、実際に口頭で行われているものを書き起こしているのですか?
ちょっと気になります。

2011.03.22

ラムさんからのお便り

いつもお世話になってますこんにちは。
前回は初☆レビュー掲載していただき、とても嬉しかったです。これからもがんばるぞー☆といった気持ちでいっぱいです。
そして、レビューの批評も的確でとても感銘を受けたので質問です。
レビューを読んだだけ、もしくはペンネームを含め、投稿者の性別って分かるものでしょうか?
やっぱり男性が多いのかなぁ? とちょっとだけ気になっております。

2011.03.22

yagi_ponさんからのお便り

最初に宣伝です。さりげなく、レビュアー騎士団にもTwitterのハッシュタグがあります!#SywkSRKです。
よかったらみなさん使ってください。レビュアー同士の輪が広がったらきっともっと楽しいと思いますので。

そして質問です。Twitterなんかでレビュアーが集まってきたら、非公式サイトみたいなものを作るのはありなんですかね?
@wikiを作ってみたり、レビュアー騎士団に掲載されなかったレビューを掲載できるサイトを作ってみたり、いろいろおもしろいと思うんですよね。

2011.03.01

横浜県さんからのお便り

さやわかさん、のぞみさんこんばんは。

第1場で鉄の評価をいただいた横浜です。
この度は僕みたいな青二才の文章を読んでいただき、有り難うございました。

メタ構造を持つ文章が内部の人間には面白くても、外部との距離が離れてしまうとのご指摘、とてもためになりました。
自分がレビューを書くことに必死で、出来あがったものを読んで下さる側の視点が欠けていたんだなぁ、と反省しております。

僕はこの先人文学を研究し、それに関する職につきたいと考えています。
その上で関心を寄せるべき事項の1つとして、これからもレビューを書いていこうとも思っています。
その一環として、是非これからもこのコーナーにレビューを応募していくつもりです。

いつかランキングに名前が載ることを目指して。
ってか正直に言えばtugenekoさんのポストカードが欲しい!
加えて称号! いや、それは高望みしすぎですね。w

では、これからも頑張って下さいね!
のぞみさんは声優業での活躍も願っています! アニヲタなので。w

では。

2011.03.01


本文はここまでです。