ここから本文です。

ふつおた

ラムさんからのお便り

いつもお世話になってますこんにちは。
前回は初☆レビュー掲載していただき、とても嬉しかったです。これからもがんばるぞー☆といった気持ちでいっぱいです。
そして、レビューの批評も的確でとても感銘を受けたので質問です。
レビューを読んだだけ、もしくはペンネームを含め、投稿者の性別って分かるものでしょうか?
やっぱり男性が多いのかなぁ? とちょっとだけ気になっております。

コメント

のぞみ
ラムさん、いつもレビュー送ってくださって、ありがとうございます☆ 私は、文章からその人の性別がだいたいわかりますよ~。文章の感じからいって、ラムさんは……ズバリ!!男性の方ですね!! んん!でもやっぱり文章の中に可愛い「☆」を使ってるから女性かな!?「男性が多いのかな」って気にしてるところをみると、男性かな。あぁ! やっぱり、ラムさんってペンネームが可愛いから、女性? …………すみません。やっぱりわかりません(´・ω・`)
さやわか
結局わからんのですか……。僕はラムさんは女性じゃないかなーと思いますよ! 理由は、レビューの書き方からそう思いました!! 「どこが?」と言われると「女性らしさとは何か」という複雑かつやっかいそうなことを話さなきゃいけないので、理由は説明しませんぞー!

2011.03.22


本文はここまでです。