ここから本文です。

2011年5月

結果発表

読者レビュー

鉄

イベントクエスト「星海社FICTIONS連動・短文レビュー企画」

新たな一歩

レビュアー:ticheese WarriorWarrior

2011.05.09

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

ポストカード届きました。
ありがとうございます。

そこで質問があります。
団長は、甲冑を着ているのにiPad的なものをどうやって操作してるんですか?

姫は、イメージ的にはコーヒー飲めなそうですけど、好きなんですか?それとも実は砂糖いっぱい入ってたり?

星海社ではコーヒーが非常に流行ってるみたいですし、どうなんでしょう、なんて。
なんとなく、絵を見て思ったことでした。

それでは、いつか姫の絵のポストカードが特典になるのを楽しみにしてます!

2011.05.09

ticheeseさんからのお便り

さやわか団長、のぞみ姫こんばんは。

竹さん×最前線Ustreamの配信で思ったのですが、
騎士団の講評をU-stで配信しませんか? 
U-stじゃなくても、ネットラジオのような形でやれませんか? 

『ふつおた』って響きがラジオっぽいので、のぞみ姫にパーソナリティをやってほしいです。その際は団長がアシスタントです笑。以前も送ったネタですが、あきらめきれなくて再投稿してみました。
レビューの講評を毎回楽しみにしております。講評でも新たな企画があればさらに楽しみになります。ではノシ

2011.05.09

motさんからのお便り

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。

今回の星海社FICTIONS創刊記念POP企画、とても楽しそうです。POPをかくために書店員さんになってもいいくらいに思っているのですが、きゅんときそうな文章がなかなか思いつかないのでイラストにしてみました。

mot_image
(※クリックするとフルサイズで表示されます)

イラストだとレビュアーランキングに参加できなそうなのですが、なんかイラストの称号もあったらいいですね!

tugenekoさんの描くお二人のキャラクターがとても可愛く、これからもこそこそ落書きしたいなーと思っております。
ではでは。

2011.05.09

ticheeseさんからのお便り

さやわか団長、のぞみ姫 レビュにちは!!
のぞみ姫の提案により騎士団のあいさつを考えてみました。
星海社の星にかけまして・・・

(<∀・)綺羅星☆

もろパクリですみません。
団長とのぞみ姫は好きなアニメってありますか?
ちなみに私は『STAR DRIVER 輝きのタクト』です!!

2011.05.09


本文はここまでです。