ここから本文です。

読者レビュー

銅

最前線Ustream

竹さんUstream on 04.08!

レビュアー:sakuran Novice

4月8日(金)21時からの竹さんによるUstreamを拝見させていただきました!

製作工程を見せていただいたのは「星猫ラバーコースター」の原画。

星猫ラバーストラップの原画もちょこっと見せていただきました。
以前ラバーストラップの実物を応募してGET!していたのですがとても可愛らしく今回のコースターもどうなるか楽しみにしてます。

竹さんのイラストはデビュー当時からずっと見ているのですがどんどんと色遣いが美しくなっているように感じますね。
星猫ちゃんすごく可愛かったです(´∀`*)

イラレで描いてらっしゃる…とのことだったのですがツールの使い方が私には不思議に感じられました。

今後の絵描きの参考にしたいと思います!ありがとうございました。
次の配信も楽しみにしております!

2011.05.09

のぞみ
ほのぼのお便りを読んでいるようで、なごみました!
さやわか
さっきもありましたが、絵を描く方にはUstreamで作業を見られるというのがとてもうれしいようですな! ということで今回は「銅」とさせていただくのでまずはポストカードをもらってほしいわけですぞ~。
のぞみ
ほしねこちゃんと、竹さんへの、好きの気持ちが、暖かな気持ちになりますね!
さやわか
うむ! なんか純粋な感情のある文章ってほんとにいいなー! と思います。文章としては限りなく素朴なのでレビューとして伸ばしていく余地はまだまだありますが、しかし素朴さゆえの良さはありますぞ!

本文はここまでです。