ここから本文です。

ふつおた

ticheeseさんからのお便り

さやわか団長、のぞみ姫こんばんは。

竹さん×最前線Ustreamの配信で思ったのですが、
騎士団の講評をU-stで配信しませんか? 
U-stじゃなくても、ネットラジオのような形でやれませんか? 

『ふつおた』って響きがラジオっぽいので、のぞみ姫にパーソナリティをやってほしいです。その際は団長がアシスタントです笑。以前も送ったネタですが、あきらめきれなくて再投稿してみました。
レビューの講評を毎回楽しみにしております。講評でも新たな企画があればさらに楽しみになります。ではノシ

コメント

のぞみ
実は横浜県さんも、「レビュアー騎士団も何か、Ustreamでの動画生配信をしてほしい」と、提案してくださっています。とっても面白い案だと思いますわ!
さやわか
長文レビューの講評をやるのは難しいかもしれないですね。聴いている人にレビュー内容が伝わらなそうなので。しかしまあ、講評でなくても何かをやるのに対してはやぶさかではありません。
のぞみ
何を、どんな形で配信するかは、まだわからないですが、ぜひぜひ、レビュアー騎士団のミニ番組みたいなものが出来たらいいですわね!
さやわか
いや、まあしかし、どんだけ聴きたい人がいるか謎ですよ?
のぞみ
その時は、アシスタント、よろしくですわ、団長(笑)。星海社さまも、よろしくお願いします!
さやわか
こんど星海社に行ったら相談してみます……。

2011.05.09


本文はここまでです。