ここから本文です。

ふつおた

motさんからのお便り

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。

今回の星海社FICTIONS創刊記念POP企画、とても楽しそうです。POPをかくために書店員さんになってもいいくらいに思っているのですが、きゅんときそうな文章がなかなか思いつかないのでイラストにしてみました。

mot_image
(※クリックするとフルサイズで表示されます)

イラストだとレビュアーランキングに参加できなそうなのですが、なんかイラストの称号もあったらいいですね!

tugenekoさんの描くお二人のキャラクターがとても可愛く、これからもこそこそ落書きしたいなーと思っております。
ではでは。

コメント

のぞみ
イラスト拝見いたしましたわ。ほんわかする素敵なイラストですわね!
さやわか
motさんは、最前線セレクションズで執筆中のマンガ家・西島大介くんと僕が一緒にやってる「ひらめき☆マンガ学校」の参加者ですね。樺薫さんの『ぐいぐいジョーはもういない』のイラストも担当している、まじでマンガ家なんだぜ! 別に送ってくれと頼んだわけではないが、なぜか今回イラストを送ってきてくれました……。motさん、どうも!
のぞみ
文章で表現する人!! イラストで表現する人!! それぞれ、得意な方法で、この騎士団に参加していただけると嬉しいですわ!! そう考えると、イラストコーナーみたいなものがあってもいいかもしれないですね~。
さやわか
あ、なるほど。レビュアー騎士団の選考基準は「一文字以上」なのでイラストだと選考対象にならないかもしれないですね。しかしルールというのは読み替えるためにある! イラスト内に言葉が入っていれば少なくとも僕は読みますし、場合によっては選考するかも?(笑) まあとにかく、どんな投稿でも拒みはしない!

2011.05.09


本文はここまでです。