ここから本文です。

お知らせ

ポストカードが新規レビュアー用の特典になりました!

ちっす! さやわかです。

ということで! 本日、レビュアー騎士団、第三場まで終わりました。全12回の更新が予定されていますから、序盤の終わりという感じですかね。ここまでで既に10点を獲得している人がいますから、この分だと最低でも騎士の称号をゲットできるのは間違いない……のか?

さて、以前にちらりとどこかで書きましたが、せっかくレビュアー騎士団を開始したのですから、オープン記念的な感じで、うん、ほら、ざっくり言うと投稿を増やしたい? そういう感じですな。ということで先日、僕は星海社にちょっと土下座に行きまして、見事にレビューを投稿してくださった皆さんのためのお楽しみ企画をいくつか勝ち取りましたよ! いやあ、星海社どうもッス!!(ライトに土下座)

その第一弾が、本来は称号「Initiate」をゲットした方向けに作っていたtugeneko画伯の描き下ろしによるポストカードの件です。デザインはこちら!
ポストカード表面
おおお、いいぜー! 僕もほしいー!(まだ現物見てないのです)

裏はこんな感じ。
ポストカード裏面
プリグラフィックス川名潤さんのデザインが冴えるぜ! カッコいい! さすが川名氏!

で、このポストカードを、投稿が採用されて、かつ1点以上取った皆さん全員に差し上げることにしました!! つまり「Novice」の称号をゲットすると手に入る特典になったということですね。じゃあ、「Initiate」になった人にはどんな特典があるかというと……まだ秘密です! ですが、ちゃんと考えていますのでぜひお楽しみに!

というわけで、ポストカードをゲットするためにレビューに挑戦する新規レビュアーの方も歓迎してますので、どしどし投稿してくださいね。

その他の企画については、震えて待て!

2011.03.22


本文はここまでです。