ここから本文です。

読者レビュー

銅

マージナル・オペレーション

騙されてはいなかった

レビュアー:ジョッキ生 Knight

30歳のオッサンかっこいいいぃぃぃ!
表紙を見た瞬間、頭の中にパイナップルARMYのイメージが。これは期待せずにはいられない・・・と思ったらニートだったでござる。騙されたでござる。でも後半一気にかっこよくなってきて嘘じゃなかった!疑ってごめんよ。ちゃんと信じてたよ。本当だよ?

とまあ、僕の心の中が山あり谷ありあった様にこの物語も山あり谷ありで非常に面白かった。特に後半が本当に面白い。主人公アラタが真実に気づいてからがすべての始まり。ぜひここまでは読んでほしいなー。遊びだと思ってたらガチ犯罪で、しかも殺人に関わるレベルという状況を知ったアラタのリアクションとそこからのアクション。ガンパレード・マーチから引き継がれる不屈の魂がここにあった。30歳だからこそ出来る責任の取り方がある。マジで必見です。

しかしあっという間に読んでしまった。後半盛り上がって一気に読んでしまうと読み終わった後に次はまだかーという気持ちになって困る。いい作品の証拠なんだけど・・・参ったね。

最前線で『マージナル・オペレーション』を読む

2012.04.23

のぞみ
途中、ジョッキ生さんの「・・・と思ったらニートだったでござる。騙されたでござる。」語尾がかわるところが好きですわ!
さやわか
勢いがあっていいですな! ちょっとあまりに作品自体がどんな内容なのかを省きすぎている気もしますし、『パイナップルARMY』が何なのか知らない人にはさっぱりわからないと思いますけど、「面白い!」と感じた気持ちのままに、わっと書いたように見えるのはいいことだと思います。「銅」の中の「銅」! という気もします。「銀」以上を望むなら、もちろん細かな点をしっかりしていかねばならないとは思いますが……。なんか今回はそういうレビューが多いですな! ともあれ、これは「銅」にしましょう!

本文はここまでです。