ここから本文です。

読者レビュー

鉄

ブレイク君コア

最前線に遅れるな!

レビュアー:大和 Novice

星海社ができて早一年、ついに新人賞受賞作が登場した。レーベルにとって新人は未来を担い、占う存在だ。彼らの活躍によってレーベルは支えられる。彼らの輝きが次代の新人を集める。そして星海社が満を持して放ったのは、小泉陽一郎ときぬてんという新人同士のタッグだった。星海社はいつも時代を先取りするような試みで僕らを驚かせてきた。その星海社が未来を託した二人の新人。何が飛び出てくるか全くの未知数だ。ワクワクしないか?ドキドキしないか?今もブレイク君コアは新たな時代を切り開き続けている。時代の最前線に遅れるな!

2011.08.04

さやわか
これも「星海社」とか「新人賞受賞」みたいなことだけが書いてあるレビューになっていて、作品の中身について一切書いていないようです。レビューとしては、作家名や作品名を別のものに入れ替えても読めてしまうのはまずいと思いますぞ! そのくせ、今回の場合は読者が「星海社」という会社を知っていることは前提になっているので……うーん、何ともモヤモヤするレビューです! 今回の250字レビュー企画では、多くの方にこういうレビューをたくさん送っていただいたので、その代表例として取り上げました! ということで「鉄」といたします!

本文はここまでです。