ここから本文です。

読者レビュー

銅

星海大戦

時代を切り開く、熱き魂

レビュアー:大和 Novice

燃え上がる魂が、ここにある。
星の海を舞台に、天才たちは衝突する。
誇り、信念、覚悟、生命……己が全てを賭けて彼らは戦う。
生じる比類なき熱量は、元長柾木が世界と戦う軌跡だ。
かつて、司馬遼太郎や吉川英治は過去の歴史を描くことで時代を切り開いた。
そして今、元長柾木は未来の歴史を描くことで時代を切り開こうとしている。
「俺はこの物語を描くために生まれてきた」そんな叫びが聞こえてくるかのようだ。
元長柾木の魂は、狂おしいほどに燃えている。
さあ、未来を手に取るがいい。
僕らの歴史は、星海大戦を必要としている。

2011.04.28

のぞみ
全体から、リズムが感じられますわね。揃えてあるのでしょうか~。
さやわか
たしかにリズム感のいい文章です。そしてとにかく熱い。熱さは突き抜けている。実は作者の元長柾木について語っている部分に具体性はないのですよ。とにかく元長柾木はやってくれるぜ! という超でかい太鼓判しかないのですな。だがそれが何やら気迫につながっています。ということで「銅」なのですが、今回「銅」を差し上げた中ではもっとも「愛情」のベクトルが突き抜けたレビューだったと思います!

本文はここまでです。