ここから本文です。

読者レビュー

銅

マージナル・オペレーション

好きだなんて認めない

レビュアー:ラム Adept

アラタなんて全然好きじゃない。才能があるといってもやってることは戦争だし、女性の扱いヘタだし、ジブリールのように命を救って貰ったわけでもないし。
なのに、おかしい。
巻が進むごとにスーツ姿がめっちゃかっこいいのだ。
くそぅ、こんなに足長いなんて聞いてない!
好きじゃないのは本当だけど、指揮をとるアラタの姿がかっこいいのもまた事実なのだ。

2014.06.18

さくら
スーツ姿のアラタが段々とかっこよく見えてくるっていうのは、注目するところとして面白いですわね!なんだか、新社会人なりたてのスーツに着られている姿からできる男のスーツ姿へと成長していくみたい。
さやわか
非常にシンプルなレビューで、「最低1文字以上あればOK」というルールを掲げるレビュアー騎士団としては臨むところだ!という気持ちで読ませていただきました。ただまあ、短くしたことで内容についての細かな説明には踏み込めないのも事実で、したがってこの話を読んだことがある人にしかわからないレビューになっているのも事実。ここを、読んだことがなくても何となく気持ちはわかるとか、さりげなくわかるようにしてあげるという工夫があってもいいかなと思います。しかし愛情を全力で出していくならこのスタイルでもいいと思いますぞ!ということで「銅」にいたしました!

本文はここまでです。