ここから本文です。

お知らせ

『さやわかの星海社レビュアー騎士団』再開だよー!!

第四次騎士號争奪戦、勃発!

半年の充電期間を経て、『さやわかの星海社レビュアー騎士団』再開いたしました。
星海社の手がけるありとあらゆるコンテンツへのレビューを受け付ける最強の読者投稿企画!ルールも一新、デザインも新たに再スタートとなったですよ。
新アシスタントの中村桜さんの手腕も早くも発揮されてますぞ!
あとは採用された際に手に入る褒賞の内容も変わっているはずなので……ポストカードのデザインなどもたぶん変わっている……と思う!

というわけで投稿をお待ちしてます!!!!!!
レビュアー騎士団はどんなレビューでも受け付けているぞ!

2014.01.29


本文はここまでです。