ここから本文です。

ふつおた

Vault住人(ぼると じゅうにん)さんからのお便り

姫候補の皆さん、こんばんは!
注目度の高い企画がついにスタートしましたね。
今回の企画、誰もが姫に選ばれる未知なる可能性を秘めています。
姫になってから、遅れて身支度を整えても
あたふたしてしまうかもしれません。

そこで、予行演習として皆さんの中のお姫様のイメージを
最大限に膨らませて、
「もし自分が選ばれたら、こんな姫になる」と言った想像図を
実際に演じてみて、
加えて「マニフェスト」を発表してください。

それでは、頑張ってください!

コメント

さくら
「アクティブなインドア派」を自称するわたくしが姫になったら、作中で描かれているスポットに行ってみたり、潜入捜査をしてみたり、民の代弁者として突撃インタビューなんかもしてみたいですわ。王国民が一丸となって何か一つのものを作ってみるっていうのもかしら、かしら、どうかしら?
ゆうき
私が姫になったら、声優ですもの!お知らせなど完璧に読み上げます!あぁ、言っちゃった…!
まいか
私は姫に見えますでしょうか?自分で改めて見ると、だいぶ言葉も尖っているし何より若輩さがコメントの端々に滲み出すぎていますね(笑)どちらかと言うとルーキーな騎士といったところでしょうか・・・・。よって、騎士団の姫になったら私は、同じ騎士に見えるけれども実は姫なのよ?って立ち位置になるのではないでしょうか。あぁ、恥ずかしい。そして私が姫にあかつきには、「姫語録」を出しますね!もちろん星海社出版で!

2013.06.11


本文はここまでです。