ここから本文です。

ふつおた

ラムさんからのお便り

姫、ごきげんようございます。
最初はドキドキしてたのにふつおた投稿にも慣れて参りました。

今回のマチアソビには参加されなかったそうですが、GWはいかがお過ごしでしたか?
ちなみに私は3日にミュージカル薄桜鬼、5日にD-BOYS STAGE 淋しいマグネット、そして13日にテニミュ大運動会に参加する関係でマチアソビは見送りました。

ところで関係ないですがSexy Zoneが大好きです。どうしてこうなったか自分でもわけがわかりません。

こんな私ですがどうかこれからもよろしくお願いします。

コメント

のぞみ
ラムさんごきげんよう(*´ω`)ノ私も今回残念ながらマチ★アソビには参加できなくて、とても寂しい思いをしましたわ(´;ω;`)ところで、ご自分のお気持ちに素直に生きることは大事なことですわ! それに、魅力溢れる方々に惹かれてしまうのは、仕方ないことですわよ! 君が好きだと、叫びましょう!! あの夕日に向かって!!!! さぁ!ラムさん、ご一緒に(`・ω・)q 「あいつが、好きだぁ~~!!!!」 いかがです!?すっきりしました!? 地球では、こういうのをともに叫ぶと青春の仲間なんですわよね!? 私たちは仲間ですわ!!!!! 青春サイコー!!!
さやわか
えーっと……何からツッコめばいいのかわからない感じですが…………地球?

2012.05.18


本文はここまでです。