ここから本文です。

ふつおた

ラムさんからのお便り

姫、スギちゃん大流行ですね!
私は寡聞にして知らなかったのですが、姉も存じてましたのでR-1前から人気だったのでしょうか。
団長の推し芸人バッファロー吾郎さんは私も好きというか、竹若さんが作家になるのを諦めた作家として京極夏彦さんと森博嗣さんの名前を挙げられており、高校の頃に読んでダダハマリした忘れられない思い出のお方です。

と、本題ですが、姫が気づいてないようなのでお知らせしますね。
姫、そのユキムラさんは、徳島で姫とラムのツーショ写メを撮ってくださった人ですよ。あの時はまだ投稿してなかったからもう覚えてないかもしれませんが……そうだったんです。
ではでは、ラジオや新しいお仕事お歌も頑張ってくださいね♪

コメント

のぞみ
スギちゃん大流行で私も嬉しいですわ! 私、スギちゃんが人気者になる少し前に、友人が、面白い人がいるよって教えてくれて知ったんですの! 人の良さがにじみ出でているところが、堪らなく好きですわ!
さやわか
竹若は大好きです! 何度かステージは見たことがあって、映画『空の境界』に出てくる礼園女学園のモデルになった某施設で見たのも思い出深いですなー。
のぞみ
そしてユキムラさんは、お会いしたことがある方だったのですね! びっくりですわ! お友達同士で、星海社にふつおたやレビューを投稿してくれたりしているのって、素敵なことですわね! ラジオ騎士団も頑張りますわ~!!

2012.04.23


本文はここまでです。