ここから本文です。

読者レビュー

銅

作品別ページのRSSなどの最新情報整備

親切な作品別ページ

レビュアー:しどぅす Initiate

さほど使われていない、普及しない、と機会があればこきおろされるRSSを、整備してくれているのがとても嬉しい。
RSSリーダーをヘビーに使っているものとしては便利な話だ。

最初はRSSが発行されているとは思わず、それをまったく考えていなかったのでdiffに登録してしまった。

さらには作者のTwitterページへのリンクもあるなど、アクセスがいい。
星海社って全く知らなかったが、意外とできる会社なのだろうか。
この作品別ページを作成してる人はかなり分かってると思う。

2012.04.02

さやわか
ページの使用感と感想という感じの短いものですが、勘にして要を得ていますな。たびたび言っていますが、こういう使用感などのレビューは、内容に興味のない人にはなかなか魅力を伝えにくいのですが、しかしそれでも興味のある人にとってはありがたいものです。文章的には「意外とできる会社なのだろうか」「かなり分かってると思う」という言い切り方に、なんだか力が込められていて面白いと思いましたぞ。「銅」にいたしましょう!

本文はここまでです。