ここから本文です。

読者レビュー

銅

マージナル・01

君は生き残れるのか?

レビュアー:雪ノ下 Novice

それは、偶然或いは必然の出会いであった。
『マージナル・オペレーション01』
を書店で発見した自分は、まず吹いた。
「芝村かっ!!」
即座に手に取り、会計へダッシュし購入。
・・・・・・1260円、釣はなし。

我々読者の住む日本とは違う日本を舞台に30歳の元ニートの主人公アラタが、民間軍事会社に再就職する所から物語が始まる。

売春宿での英語修行、エルフ耳の白人女性
の同僚に少女兵士と魅力的なヒロインも
登場するロボットもモンスターも出ないが
これはファンタジー小説だと感じた。

最前線で『マージナル・オペレーション』を読む

2012.03.09

のぞみ
内容だけでなく、購入した時のことも書かれていて面白いなぁと思いましたわ!
さやわか
「芝村かっ!!」がいいですな(笑)。こういう熱さのあるレビューは個人的には好きです。そこまでが後半の「これはファンタジー小説だと感じた」という部分と特に関係があるかと言ったら、全くないので、それは間違いなく課題ではあります。しかし、それはともかくとしましょう。情熱はすごく伝わる。「釣はなし」とかも、特に意味がないんだけど、なんかカッコいい。いいでしょう! 「銅」を授けたいと思います!

本文はここまでです。