ここから本文です。

ふつおた

ひかけさんからのお便り

どもどもっす!ひかけです!れびゅにちはー!

先日月食がありましたね。(※投稿時は真っただ中です)

私もベランダからその様子を寒空の下見届けていました。あ、あと5分でレビューとふつおた締切だ。とまぁそういうのは置いておいて…

何年かに一回見られる月食ですがそれにちなんでこんな質問をしたいと思います。

「とある一瞬のために何年もの月日をかけたことはありますか?」

ただ一瞬。それに全力をぶつける。お二人の経験を教えてもらえれば今後何かボクにとってプラスに働くかもしれません。是非お願いします!それでは!

コメント

のぞみ
月食綺麗でしたわよね!! 上ばかり見ていたので、肩が凝ってしまいましたわwww 真面目に答えますと、オーディションで、役を獲得するためには、日々の鍛錬や勉強が必要だったりしますわ。それだけではないのですが。なので、オーディションでは一球入魂みたいにぐぐぐっと頑張っていますわ~!! とある一瞬のために。ですわね!!
さやわか
一瞬のために何年もですか? うーん、何だろう。思いつかないなあ。あ、でも昔の少年漫画とかによくある「この一撃に今までのすべてを込める!!」みたいなシーンは大好物です。「自分のすべてを」じゃなくて「今までのすべてを」のほうがいいですね。読者としても、そこまで読み進めたエピソードを振り返りながら、全力で「いっけええええええ!」とか思えるし……この話まったく関係ないな……。

2012.01.17


本文はここまでです。