ここから本文です。

読者レビュー

銅

竹画廊

画集発売決定おめでとうございます。

レビュアー:sakuran Novice

愛らしい星猫

透き通るような水色が美しい背景

鮮やかで思わず見入ってしまうようなイラスト


そんな素敵なデジタル画廊、「竹画廊」がオープンして早1年。

そしてついに来年1月、竹画廊画集発売が決定。

誠におめでとうございます。


竹画廊開始当初からのファンでした。

代表作として有名な戯言シリーズ、刀語などの挿絵で見る絵とは違う、竹さんが普段の生活で見たこと感じたことがそのまま活き活きと描かれているところが大好きです。

やはり竹さんの絵における色の多さと線のシンプルさはもちろんのこと、空を描く青色の美しさが魅力的です。


皆様も竹画廊を御覧になった後は空を見上げてみるのもいいのではないでしょうか。

2012.01.30

のぞみ
とても爽やかなレビューだと思いますわ。竹画廊さんの絵と一緒に青い空が目に浮かんできます(*^_^*)
さやわか
ファンとしてとにかく画集の発売を喜ぶことだけを考えたレビューかと思いきや、竹さんの絵の特徴に考察を傾けているのがいいですな。たぶんこれを読んだ人も、読んでみるとそこが光っているのがわかるんじゃないかな。最後の一文はうまく落としているように見えますが、「竹さんの描く青空がきれい」→「竹画廊を見終わったら空を見上げるといい」というだけだと、やや唐突な感じがするようにも思います。両者の間に「竹さんの描く青空を見ると空が見たくなる」みたいなクッションをおいてやると、スムーズに結末につながると思いますぞ。ここでは「銅」とさせていただきました!

本文はここまでです。