ここから本文です。

お知らせ

第二場は『Fate/Zero』オンリーです!

ちっす! さやわかです。

さてさて、レビュアー騎士団の次回更新、第二場への投稿は1/5締め切り、1/17掲載です!

そして、今回はテレビアニメ『Fate/Zero』のファーストシーズン最終回にあわせて、『Fate/Zero』のレビューのみを掲載します!

どうぞ皆さん、『Fate/Zero』に対する熱いレビューをお寄せください。レビュアー騎士団に投稿したことはないけど、『Fate/Zero』は大好き! という人にも参加してもらえるとうれしいですね。

ただし、アニメに関してではなく、小説としての『Fate/Zero』についてのレビューにしてください! アニメについて触れてはいけないわけではありませんが、あの、ここは「星海社の」レビュアー騎士団なので、アニメのことだけ書いてあるわけにいかないじゃないですか。

なので、第二場の特別ルールは小説『Fate/Zero』オンリー企画です。それ以外にはルールの制限などいっさいありません! どのように書くかは、皆さん次第です! 『Fate/Zero』という作品の魅力を存分に書いてみてください!

あ、ちなみに、『Fate/Zero』以外の作品についてのレビューも、ちゃんと募集していますよ! もちろん1/17には掲載されませんが、1/30に掲載される第三場の掲載候補として扱われます。

よろしくお願いします!

2011.12.24


本文はここまでです。