ここから本文です。

お知らせ

「皆殺し編」帯文レビュー企画、続報

ちっす! さやわかです。 最近は『Fate/Zero』のアニメも始まりまして、僕も次回を楽しみに待つという日々が続いております。レビュアー騎士団にもアニメについてのレビューが寄せられていますね。しかし、アニメを星海社の活動であると見なしてレビュアー騎士団のレビュー対象にするのはアリなのかなあ……。「なるほど、このようにしてアニメを語ることは、星海社の活動についてのレビューとしか言いようのないものがある」ということを実感すれば、僕も自信をもって掲載させていただくと思うんですが。難しいものです! ですが、ひとまず読ませてはいただいておりますよ! そんな感じで読ませていただいているとご承知おきください。

さてさて、本題です。「ひぐらしのなく頃に」皆殺し編の帯文レビュー企画、10月半ばには更新日をお伝えする予定でしたが、とっくに下旬になっております。一体いま、どういう状況になっているのか。

実は現在、ついに帯文となるレビューが決定しまして、それに対する寸評をまとめ、特設ページを準備中です! お待たせしております……。

更新日はおそらく11月上旬になるはずです。具体的な日程も出ているのですが、正式決定ではないのでまだ伏せましょう。しかし、あと3~4日でおしらせできると思います。

そして、第二次騎士號争奪戦についてもいろいろと調整を進めております。もっとレビューが読みやすいようにサイトを整理したり、レビューをさまざまな条件で一覧表示できるようにしたり、あと帯文レビューのような企画をもっとたくさんやれるように、得点バランスも調整できたらいいなと思っています。こちらはもちろん、開始されるのは帯文レビュー企画よりさらに先のことになりますが。

お待たせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします!

2011.10.24


本文はここまでです。