ここから本文です。

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

おはレルヒ!
清々しい晴天の日に使えそうなあいさつができましたね。レルヒさんがどんな人なのか、まったくわからないyagi_ponです(詳しくないレルヒさん情報は前回のふつおた参照)
詳しい情報は、レルヒでググればわかるかも!

さてそんなちょっとばかり偉いレルヒさんは置いておいて。

私、11月に人生で初めてアーティストのライブというものに行く予定なのですが、よかったらお二人が初めて行ったライブの話なんかを聞かせてください。ライブの諸注意などもあればぜひ!


レルヒーレルヒーレルヒー
なんだか楽しくなりますね。
それでは、またお会いしましょう。
レルヒ~レルヒ~

コメント

のぞみ
おはレルヒ! ……って、どんな挨拶だ~!!(ノ`д´)ノ ⌒⊥⊥・゚。まったく、レルヒさんをそんな、ヨロレイヒ~みたいな歌にまでしちゃって! レルヒさんは私の誕生日に深く関わってますのよ! 皆さん、ちゃんとググってね!(笑) レルヒ~レルヒ~♪
さやわか
ふつおたコーナー……この空気感、自由すぎる……。
のぞみ
私は、ライブデビューは遅い方かもしれませんわ! 「AnimeroSummerlive2009」を二日間!! これがライブ初体験ですわ! 広すぎるほどの会場。色んなところから聞こえてくる歓声! サイリュームがプラネタリウムみたいで、空の上にいるみたいでしたわ! そんな会場を、代わる代わるずっと盛り上げ続けていたステージ上のアーティストや声優の皆さんがとても大きく見えました! とってもかっこよかったですわ~(´ω`*) いつか、私もこんな大きなステージに立ち、ライブをしてみたい! と、強く思わされましたわ。いいえ! あのステージに立ってみせますわ~!! レルヒ~レルヒ~♪
さやわか
…………。あっ、えーと僕の場合は小学校の時に、母が友人から誘われたなんかよくわからないムード歌謡みたいな人のライブに行ったのが始めだと思います。知りもしない人の知りもしない曲なのに手拍子を強要されてとても辛かったです……。れ、れるひー……。

2011.09.30


本文はここまでです。