ここから本文です。

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

れびゅにちは!
完全に前回で終幕だと思っていたyagi_ponです。
今回こそ私めが騎士の称号を手にして終止符を打ちたいと思っております。


そう、完全にわたくしごとで申し訳ないのですが、このたび私、就職が決まりまして。ぱちぱち~

お二人がこの職業を歩むきっかけなんぞを教えていただければと思います。


そうそう、完全にわたくしごとで申し訳ないのですがpart2、このたび私、ちょっとばかり本を作ったりなんかする仕事に関わることになりまして。
いろいろ考えた結果、yagi_ponでレビューを書くのは今回が最後かなーなんて思ってます。これからはレビュアー騎士団のyagi_ponではなく、ふつおた騎士団のyagi_ponとして末長くよろしくお願いいたします。それでは~

コメント

のぞみ
まぁ!yagi_ponさんおめでとうございます! 団長! シャンパンタワーを作ってっ! 皆で、盛大にお祝いいたしましょう!!
さやわか
なんか盛大にムチャぶりされた!!
のぞみ
じゃあ、団長がシャンパンタワーを作っている間に、質問にお答えいたしますわ! 私が、この職業になったきっかけ……と言っても、私、生まれた時から、姫でしたの! だから、姫としてふさわしい言動が出来るようにと、たくさんのことを学びましたわ~(´ω`*) 今でもまだまだ勉強中ですのよ! ちなみに、のぞみ姫の中の人がのぞみ姫になったのは、オーディションらしいですわ~。あと、声優になろうと思ったきっかけは、以前にもお話したかもしれませんが、中学生の頃にたまたま見たアニメの特番で、野沢雅子さんが、3役をすぱっと演じわけていらっしゃり、それを見て、声だけで、年齢、性別を自由自在に表現していることに「職人だ! 神だ! かっこいい!」と感動したそうですわ! さぁ、次は団長がこの職業になったきっかけを、熱く語っていてくださいな!
さやわか
シャンパンタワーの話はどうなったんすか!!

2011.09.30


本文はここまでです。