ここから本文です。

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

もうレビュアー騎士団が始まって8カ月もたったんですね。

先日の、のぞみ姫のブログ、拝見させていただきました。

レビュアー騎士団についてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
http://ameblo.jp/furukinozomi/entry-10993550292.html


声を大にして言います。
「ふつおたはおまけじゃないですよ~~!!!」
少なくとも私にとっては。
レビューが載っても、ふつおたが載っても、どっちが載っても二人からの反応があって、うれしい限りです。
レビューとふつおた、両方あってのレビュアー騎士団です!

本を読むのも好きですし、文章を書くのも好きでしけど、二人からの反応も大きなモチベーションです。
ぜひ、これからも楽しいレビュアー騎士団になるよう、どうぞよろしくお願いします!


P.S.
私はまた、姫のレビューも読んでみたいなって思いますよ笑

コメント

のぞみ
喜んでいただけていたなんて!!! 団長、私、感無量ですわ~!!!(ノд<。)゚。・
さやわか
大丈夫! みんな読んでますよ! 大人気です! 姫のブログ、レビュアー騎士団内でも大人気です! 泣かないで!
のぞみ
はい。落ち着きましょうね。以前、私の個人ブログにてそんな記事を書かせていただきましたね~。書きなぐっただけなのですが、読んでいただきありがとうございます!これからも、皆さまのテンションがあがるように、楽しいサイトにしていきたいですわ!

2011.09.08


本文はここまでです。