ここから本文です。

ふつおた

横浜県さんからのお便り

団長、のぞみ姫、レビュにちは!
久しぶりにふつおたを投稿する気がします。

さてレビュアー騎士団が始まってから半年はとうに過ぎ、1周年もすぐそこに見えています。
第1場に比べると、レビューの投稿数は比べ物にならないほど多くなったのではないでしょうか。
ぶっちゃけた話、ここまでレビュアーが増えるとは思っていませんでしたし、コーナーの存続も危うかったりしないのかな、と邪推したこともありました。
最初のシーズンが終わろうとしているいま、この盛り上がりを眺めていると、なんだか心を揺さぶられるものがあります。

もはや僕にとって、レビュアー騎士団は生活の一部になりました。
他の投稿者の皆さんとTwitterで会話をして過ごしたり、暇さえあればレビューのネタを考えたり。
もう騎士団がなくなることなんて考えられません。
つきましては、僕に新たな仲間を与え、レビューの楽しさを教えてくれた「さやわかの星海社レビュアー騎士団」が、次のシーズンより一層発展することを祈って。

まだまだ頑張りますよ!

コメント

のぞみ
待っていましたわ!横浜県さんからのふつおた!! 一緒に盛り上げてくださっている仲間から、こんな温かいふつおたをいただけるなんてっ! 頑張ってきた甲斐がありましたわね~団長! これも、投稿してくださる騎士団と、星海社さん、そして団長のおかげですわ~!! 本当にありがとうございます!

2011.09.30


本文はここまでです。