ここから本文です。

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

暑中お見舞い申し上げます。
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

って堅苦しい季節のあいさつはこの辺にして。
夏ですね!海ですね!レビュー投稿のあとの画面も夏仕様になりましたね!!
新しいのも姫に絶賛の嵐ですが、個人的には団長の顔が好きです笑

まず砂で固められている時点で笑ってしまうのですが、
なにかを悟ったように姫の後ろ姿をじっと見つめる・・・じゃなかった、遠くを見つめる顔!

何を見つめてたんですか?or何を悟られたのですか?笑

姫はご機嫌そうですが、くれぐれも後ろに注意してくださいね!笑笑

コメント

のぞみ
良いつるぺた具合と有名な、あのイラストですね!これは、先日団長と海へ行った時のものを描いていただきましたのよ。ね!?団長(^ω^) 海は私にとってホーム!! ついついはしゃぎ過ぎたんですのよ。
さやわか
ホームということでリラックスして羽目を外されたのでしょうか……。
のぞみ
何故か、まるでお酒を飲み過ぎたように、途中から記憶がまったくありませんの。団長を埋めたあたりまでは覚えているのだけど……。思いだそうとすると、何だか頭が痛くなる気がしますわ。鈍痛というかなんというか……。そうだわ!! 団長は、何か覚えていまして?
さやわか
思い出すと危険です! 覚醒した力が暴走しますぞ!(安易な中二病オチ)

2011.08.17


本文はここまでです。