ここから本文です。

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

最近は夏なのに涼しくてすごしやすいですね。
一周まわってこんにちは!

そう!もうすぐ出る「山月記」のamazonのレビュー欄がちょっとおもしろいことになってますよ。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4061388088
他のと混ざっちゃったみたいですね笑

そうそう!レビュアー騎士団はわりと盛り上がってるのに、amazonの星海社作品のレビュー欄はいまいち盛り上がりをみせていないのが残念です。。。
つーことでこれを見てる人!夏休みの宿題に、amazonのレビューも書いてみてね^^

団長と姫は夏休みの宿題はさっさとやっちゃう方でしたか?
自分は宿題も好きな食べ物も、最後までとっておく派です笑

コメント

のぞみ
なるほど~。 騎士団の皆様!amazonのレビューも書いて、星海社作品を盛り上げていきましょう! 私も密かに書いてみようかしら(笑)
さやわか
もういっそのこと騎士団のレビューを改稿して投稿したらどうすか。あ、うそです著作権とか僕のよくわからない大人的なことでだめなような気もする。まあでも、レビュアー騎士団の投稿者の皆さんは既にそんじょそこらのAmazonレビューなどとは比べものにならない優れたレビューが書けると思いますので、Amazonレビューを書くなんてちょろいと思いますよ。うむ。
のぞみ
そして夏休みの宿題ですか~。もちろん、私は、非常に優秀ですよ!だって夏休みの宿題は、最後の日まで大事にとっておきましたもの。最後の日には、ノートと教科書を濡らしたものですわ(´ω`)懐かしい……
さやわか
右に同じです……。

2011.08.17


本文はここまでです。