ここから本文です。

ふつおた

ticheeseさんからのお便り

団長、のぞみ姫、ぶるあああああああ!(若本風に)
星猫ラバーコースターが届きました~。

色々感想はあるものの、ふつおたでは
『ticheeseのすべらなかった話』として教訓をひとつ。

私がデスクでPCをいじっていると、伸ばした腕がマグカップに当たってしまいました。いつもなら多少中の飲料がこぼれる程度で、カップはそのままの姿勢でデスクの上を滑っていくものの、その日は違いました。腕に当たったカップは、接地面をラバーコースターで固定されているので滑らない。衝撃を殺せなかったマグカップは傾き、デスクの上から転がり落ちていく。さらにそれをキャッチしようとした手にぶつかり、二段ロケットのような加速度で床に激突。
あわや粉砕かと思いましたが、床に積まれた洗濯物がマグカップをキャッチ。私がマチアソビ星海社ブースで購入した『坂本真綾の満月朗読館マグカップ』は無事でした~。
ホッと安心するも、冷静になってみると、
マグカップに入っていたはずのコーヒーは、全て奇麗に洗濯して畳まれた洋服に吸い込まれてしまっていたのです。

「(明日着るはずの)服がーーーー!!」

みなさん気をつけてください。
『星猫ラバーコースター』は優秀なコースターなので、すべりませんよ(泣笑)

コメント

のぞみ
きゃははははははははははははははははははははははは!!!! 優秀だ~!!優秀すぎる~!! 星猫ラバーコースター恐るべしですわ! 団長~!! 座布団をもてぇ~ぃ!!!
さやわか
はっ…ははぁーっ、かしこまりました! レビューの選考時は「金」とか「銅」とか授与しているのに、ふつおたでは座布団か……。
のぞみ
まだまだ、星猫ラバーコースターGET出来ていない方、頑張ってください♪ 私も応援していますわ!!

2011.08.17


本文はここまでです。