ここから本文です。

読者レビュー

鉄

ブレイク君コア

破壊

レビュアー:ひかけ Novice

「破壊」
それはどんな意味を持つのだろう。
辞書には「物がこわれること」とある。
物がこわれるだけで破壊と言うのなら、その壊す主体がなんであっても構わない
ということだ。それが人であっても、自然の力であっても。
これは壊す事を主体とする少女とその姿に心奪われた少年との青春の1ページ。
非現実的な現象によりその青臭さの残るページは「破壊」され再構築されてゆく

小泉陽一朗の描く青春ラブストーリーをご堪能あれ!

2011.08.04

のぞみ
私、頭の中が?になってしまいました~。申し訳ないですわ(´;ω;`)
さやわか
いや、それはしかたがないかもしれません。というのも、これもさっき言ったように、この作品そのものを語った文章としてあまり読めないのですな。邪推ですが、それは書き手も気づいているんじゃないかと思います。だから、やけにとってつけたように最後の1行を書きたくなってしまったのではないでしょうか? 全体的に、ひかけさんは無理に抽象的な書き方を試みようと思ったのかもしれませんが、文字数のせいもあってうまくいってません。字数が限られている時は特にそうですが、自分がどう書きたいかよりも、まず自分は現在どういう書き方ができないのかを考えないといけないと思いますぞ。ちょっと厳しめですが「鉄」といたします!

本文はここまでです。