ここから本文です。

読者レビュー

鉄

ブレイク君コア

ねえ、キミの考えを聞かせて?

レビュアー:くまくま

「ねえ、私のどこが好き?」と聞かれて「う~ん、見た目?」と答えたら、すご
く怒られそう。でも、外見のない中身は存在するのかな?あなたが好きなわたし
は、いったいどこに宿っているの?
「罪を憎んで人を憎まず」と言うけれど、結局、罰は肉体にしか与えられない。
精神に罪があるならば、それに対する罰は、どの様に与えればいいの?
一目ぼれから人格入れ替わりに至る一連の事件を目撃する中で、ぼくはそんなこ
とを考えさせられた。
これは、心と体がバラバラになって組み合わさり、それぞれが恋を、そして死の
旋律を奏でる物語だ。

2011.08.04

のぞみ
どんなお話なのかな~本を読んでいたらわかるのかな~って感じました(´ω`;)
さやわか
うーん、姫がおっしゃるように、ちょっと抽象的な書き方がすぎましたな。さっきの、ひかけさんのレビューに近いものがあると思います。くまくまさんはもう一つレビューを送ってくださったのですが、それは逆にストーリーの紹介に字数を割きすぎた感がありました。こっちを掲載したのは、くまくまさんがこの物語を読んでどう思ったかというところが出ていたからです。しかしラストの方も含めて全体的にとても文章は美しい雰囲気を醸し出しているのですが、もう少し何かについての(この物語じたいへの、でなくてもいいのです)愛情が伝わる書き方だと良かったかなと思います。なのでここはひとつ「鉄」とさせてください!

本文はここまでです。