ここから本文です。

ふつおた

ticheeseさんからのお便り

団長、のぞみ姫トゥットゥルー☆(今クールのあいさつ)

初心忘れるべからず! ということで点の取れるレビューを書く為に、過去のレビューを読み返しています。レビューや団長と姫のコメントからヒントが大量に拾えて、あとは活かすだけなんですが中々難しいですね。くじけず頑張ります!

ところでレビューを読み返していて気づいたんですが、団長と姫のコメントはふたり一緒にとってるんですよね。なんだか姫のコメントを先にとってから団長が合わせているように読めます。
いえ、疑っている訳ではないんですよノシ ただなんとなく無茶ぶりをしてみたいだけです。おふたりで5文字限定しりとりをしてください。姫が先行で3往復できたら、おふたりの息の合いっぷりが確認できます。団長頑張ってください^^

コメント

のぞみ
ticheeseさん、トゥットゥルー☆ って、もぅ挨拶何でもアリかぁい!!(ノ`д´)ノ┫゜。・でも、毎回挨拶を考えるっていうのも、なかなか難しいですわよね~。それにツッコムのも楽しくなってきておりますわ~。
さやわか
じゃあ僕は「生存戦略ー!」で(もはや挨拶でも何でもない)。
のぞみ
それにしても、以前にも、私たちが会って話をしていないのではないかという疑惑が浮上し、なぞかけに挑戦しましたわ!! 団長が!! それなのに、まだ疑うなんて……。まったく。私たちはそんなに信用がないんですのね。
さやわか
全く、ひどい話ですな。あのなぞかけのコンビネーションを忘れてしまったのでしょうか。やった意味がないではないか。そもそも「団長頑張ってください」というのが、全然会話していると思われていないようだ! 文字を使っているからといって会話ができないと思ったら大間違いなのですぞ……?
のぞみ
じゃあ、私たちの息のあった姿を見せて差し上げましょう! 今回は5文字しりとりですのね。団長!準備はよろしくって!? それでは行きますわよ~。じゃあ一往復目、“しりとり”の「り」からとって、「リトマス紙」!
さやわか
し……じゃあ「信濃川」!
のぞみ
わ……「ワンダフル」! はい、二往復目。
さやわか
る…………「ルーマニア」。
のぞみ
あ。「あらいぐま」。最後、三往復目。
さやわか
ま? では「まちあわせ」で。
のぞみ
せ。「星海社」!
さやわか
はい、おあとがよろしいようで……(ドヤッ)。

2011.07.14


本文はここまでです。