ここから本文です。

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

おはよ虚淵玄。
こんにち渡辺浩弐。
なんだかとっても、ブラックな雰囲気を醸し出すあいさつになってしまいました。

それはさておき、
Adept(熟練者)の称号、ありがとうございます。
そこで特典の景品なのですが、
という話を以前、平林さんと少しだけしました。

簡潔にいえば、刊行物の代わりにレビュアー騎士団のチラシをくれないかと。(しかもなぜか平林さんではなく山中先生のサイン入りで)
しかも数日後のニコ生「いくぜ!星海社」にて、「いやーサイン初めて書いちゃいましたよ」と山中先生。

これはもうぜひとも貰うしかなくなってしまいました。
一応団長に確認したいので、
10ptの特典として、サイン入りのチラシもらっちゃって大丈夫ですか??

というかまぁ、書いちゃったものはありがたく頂戴したいです。
(どうせなら、姫や団長のサインって言っておけばなんて、これっぽちも後悔はしていないですよ><)

コメント

のぞみ
Adept(熟練者)の称号、おめでとうございます。次は、Knight(騎士)を目指して頑張って下さいね!!
さやわか
ちょうど今回、騎士になった方がいますので、あと残るは二名ですぞ!
のぞみ
それにしても、本当にチラシで良いのかしら!? それと、私のサインが入ってなくて、本当に後悔してないんですの!?
さやわか
そんなこと言ったらほんとに希望する人が出てきますよ! 「Adeptの特典はサイン入りチラシ」とか、なんかあんまりありがたみのなさそうな品目なので広めないでください!

2011.06.01


本文はここまでです。