ここから本文です。

ふつおた

ticheeseさんからのお便り

さやわか団長、のぞみ姫
おはナイト(朝用)レビュにちは!(昼用)(<∀・)綺羅星☆(夜用)
騎士団の「グッズは気にせず使う方」ticheeseです。

騎士団特典のポストカードを飾るフレームを買いました。カードの上部を挟んで固定する簡易的なモノです。しかし湿気のせいか単に重力のせいか、カードの下部がたわんできてしまいました。orz

おふたりは思い出の品やグッズの保存方法や飾り方で気を使っている点はありますか? これから届くはずのコースターや新たなグッズを使う上で参考にしたいです。

コメント

のぞみ
写真や、ポストカードなどは壁に張り付けたり、写真立てに立てたりしますわ! 貼れなかったものは、お気に入りのアルバムに入れますわ(^ω^*)
さやわか
僕は保存管理が全く得意じゃないというか、物が多すぎるのでいつも保管場所に困っています。自分専用の倉庫がほしい!
のぞみ
グッズなどで、たま~にある限定クッキー(食べ物)なんかは写真を撮って、その後美味しくいただきますわ! タオルやTシャツ、マグカップなどは、直感で、使いたいものと使わずに置いておくものを決め、使うものは普段使いで使いますわ! 基本的にしまい込んだりせずに、飾ったり使ったりする方が多いと思いますわ。大事に使いますけどね! 団長は、しまっておく派ですか?使う派ですか?
さやわか
あ、僕も使う派ですね。しまっておくと永遠にそのままだったりして、数年後に発見して釈然としないことがあるので。もともとコレクター気質がないのだと思います。その代わり、売ったり人にあげたりもせずに全部自分で使いますねー。

2011.06.17


本文はここまでです。