ここから本文です。

ふつおた

ticheeseさんからのお便り

さやわか団長、のぞみ姫(<∀・)綺羅星☆

砕けて入ってみましたが、真面目な話です。
折り返し地点であるはずの第6場で大和さんがみごと騎士號を獲得されました。めでたいなあと思いつつ、今後が心配になっています。このままだと2人目3人目の騎士號獲得者が出るのもそう遠くないですよね。全12場で騎士號争奪戦がループすることはないと思います。
地鳴りがしそうな盛り上がりを見せている騎士號争奪戦、お二人の感想をお聴きかせください。

コメント

のぞみ
そうですわね~。改めて、大和さんおめでとうございます(´ω`*)そしてticheeseさんの活躍も、楽しみにしていますわ!応援しています(^ω^*)皆さん、毎回素晴らしいレビューを送ってくださいますし、ツイッターなどでも話し合ったりしていますもの! きっと、騎士獲得者がもっと増えますわね~!
さやわか
えーと、僕は第一二場までいかなくてもいいと思っていますよ。というか、早く騎士にならないとリセットされてしまうからこそ競争が起こるルールにしてあるので、それでいいのです。ただ、このまますんなり騎士が二人出るかどうかは、僕はちょっと疑問です。騎士が出るというのは皆さんがコンスタントに得点できることが条件なのですが、僕はいずれの投稿者の方であっても(既に騎士となった大和さんですら)安定した得点力を持っているとは言い難いところがあるからです。だからこそ、新規参入の方が入ってくる余地があるのですが……。騎士が今後に出るとしても第一〇場以降の土壇場になるんじゃないかなあ?
のぞみ
このレビュアー騎士団がきっかけで、友達関係や、ライバル関係ができているのは、とても嬉しいですわ!(≧ω≦)騎士団の仲間たちも少しずつ増えているみたいですし、どんどん盛り上がっていってほしいですわ~

2011.06.17


本文はここまでです。