ここから本文です。

ふつおた

とってぃさんからのお便り

Twitterで、団長が時々おつぶやきになる、「こういうサラリーマンを見た」シリーズが大好きです。
これからも、ちょっとうだつが上がらない感じの若いサラリーマンを観察していっていただきたいと思います。
あと、緑萌さんがイケメンすぎてつらいのですがどうしたらいいのでしょう…

コメント

さやわか
とってぃさんだ! 「こういうサラリーマンを見た」シリーズとは「電車の隣の席で30歳くらいのサラリーマンがハンカチ使ってめっちゃしくしく泣いてて、とてもかわいそう。つらい」とか「メガネの冴えない若いサラリーマンが走りながら携帯にむかって「申し訳ございません!」と言っていた。かわいそうだと思った」とか、そういうやつですね。僕も、さえない若いサラリーマンはかなり気になる存在でして、これからも隙があったら油断している若いサラリーマンをチェックしてTwitterに目撃情報を流したいと思います! 頑張ります。
のぞみ
私は団長がRTした内容に密かに笑っていたりしますわ~!
さやわか
さりげなく、僕の投稿内容ではなくRTした内容に限定して褒められている……。
のぞみ
星海社には他にも素敵な方たくさんいらっしゃいますが、緑萌さんはオシャレでもありますよね! とってぃさん、緑萌さんに面と向かって「イケメンですね」と言えたらきっとスッキリしますわ! ファイトです!
さやわか
平林さんは細面のナイスメガネですね! イケメン編集者が揃う出版梁山泊、星海社!!
のぞみ
ところで、私について、全く触れられていませんわ!!! orzもっと存在感を出していかなくてはいけませんわね。反省ですわ( -_-)ノ|柱
さやわか
気にしなくてももう十分に存在感ありますよ!!

2011.06.17


本文はここまでです。