ここから本文です。

ふつおた

横浜県さんからのお便り

おふたりとも、レビュにちは!
僕は昨日サッカーを観に行って来ました。
応援していたクラブが勝ったので、非常に気分よく盛り上がることができました。

団長と姫には、よく観戦する、あるいは自らプレイするスポーツはありますか?

もしなければ、ぜひともJリーグを!
野球に比べてファンが少ないので困っております。

コメント

のぞみ
横浜県さん、レビュにちは! 中学時代は、部活でテニスをやっていましたの~。いまだに好きですわ♪
さやわか
へえー! 僕は硬式テニス、体育の授業でやったけど何度やってもボールがフェンスを越えていくので実質ボール拾いのような競技でした!!
のぞみ
それと、私の初恋の相手がね、バスケットボール選手だったの。小学校低学年の頃だったんだけど、それ以来、バスケットボールにも興味を持ってたわ。
さやわか
えっ……な、なんか恋バナ的なものきたー!
のぞみ
思い出すわ~……彼ね、すごくダンクシュートが上手だったのよ。ゴリラのように大迫力のダンクシュートを打つもんだから、周りからは「ゴリ!ゴリ!」って呼ばれてたわ。そう、もう気付いてる人もいると思うけど、私の初恋の相手は、『スラムダンク』の『ゴリ』こと、赤木剛憲キャプテンなの。
さやわか
単なる恋バナよりもっとすごそうな話きたー!!
のぞみ
みんなが『桜木君』『流川君』に夢中になってる中、一人だけ『ゴリ!ゴリ!』って騒いでたわ。今、思い返すと、ちょっと渋めの小学生だったみたいね。
さやわか
渋いっていうか……ユニークな好みをした小学生ですね! 安西先生じゃなくてよかったけど!
のぞみ
さて、団長って、何かスポーツするのかしら。その甲冑をきたまま動くのかしら!?
さやわか
あっ、中学時代はサッカーやってましたよ。サッカー。当時はまだ甲冑を入手していなかったので軽快にボールを蹴っておりましたが、今となっては甲冑があるので無理でしょうなあ……(遠い目)。でも今となってはJリーグもあまり見ないくせに代表の試合をしたり顔で語る程度のダメヌルいファンを自認しております! ウイイレはたまにやります!

2011.06.01


本文はここまでです。