ここから本文です。

読者レビュー

銀

エレGY

エレGYよりも

レビュアー:ラム Adept

泉和良が好き。
それは作者のことか、作中の人物か、混同しているのか?
それとも泉和良は作られたキャラクターなのか?
ただ、泉和良が作られたキャラクターだとしても、文章は嘘をつかない。あるいは嘘を吐いて書かれた文章だとしても、作中の泉和良の喜びや苦しみを書いたのは間違いなく作家の泉和良だ。
わたしは「エレGY」を書いた泉和良が好き。

2011.06.01

のぞみ
コンパクトな文章中につめた思いが、ストレートで良いですね!
さやわか
ラムさんは短いレビューをよく書かれてますけど、単に短いだけでなく何を書かねばならないか考えて書き始めている印象があります。そのチャレンジを、とても評価したいです。そして、この文章は短いながらも、ちゃんと『エレGY』の内容に触れていて、レビューになっている。作品を未読の人がこのレビューを読んでそれに気づいてくれるかというと難しいと思うのですが、それでもよくできています。謹んで「銀」を進呈いたします!

本文はここまでです。