ここから本文です。

ふつおた

ticheeseさんからのお便り

さやわか団長、のぞみ姫 レビュにちは!!
のぞみ姫の提案により騎士団のあいさつを考えてみました。
星海社の星にかけまして・・・

(<∀・)綺羅星☆

もろパクリですみません。
団長とのぞみ姫は好きなアニメってありますか?
ちなみに私は『STAR DRIVER 輝きのタクト』です!!

コメント

のぞみ
貴様、銀河美少年かぁぁぁ!! ってことで、さっそく、挨拶考えてくださってありがとうございます! yagi_ponさんからも、「おはナイト!」という案をいただきましたわ! でも、驚いたことに「レビュにちは」が微妙に浸透していますわ……。
さやわか
「おはナイト」……朝の挨拶なのに夜っぽい……。
のぞみ
せっかく募集もしましたので、ぜひとも、皆さまが考えてくださった中から選びたいと思います! 「(<∀・)綺羅星☆」は・・・まあ、置いておいて、「レビュにちは」か「おはナイト!」辺りかしらね。二つとも素敵で迷ってしまいますわね! そうですわ!団長! 団長は何が気になりますか?
さやわか
じゃあ、「(<∀・)綺羅星☆」で!!(くわっ)
のぞみ
だめですって!
さやわか
うそでしたすいません。
のぞみ
さて、えっと、好きなアニメですか~。『ONE PIECE』『おジャ魔女どれみ』シリーズ、『耳をすませば』『君に届け』ですわ! 劇場版のクレヨンしんちゃんなんかも、感動するので、よく見ますわ~。
さやわか
僕はそうだなあ……。多すぎて困るけど今はやはり虚淵玄さんが脚本を書かれている『魔法少女まどか☆マギカ』で!(くわっ)

2011.05.09


本文はここまでです。