ここから本文です。

読者レビュー

鉄

イベントクエスト「星海社FICTIONS連動・短文レビュー企画」

新たな一歩

レビュアー:ticheese Warrior

短い文章でもこれほど作品の魅力を伝えられるのか。
私は短文レビュー企画で衝撃を受けました。第4場が終了した騎士號争奪戦ではレビュアーの常連化が進み、ランカー達は試行錯誤を重ねてアイデアや論考、美文を展開してきました。
そんな中行われた短文レビュー企画は騎士号争奪戦に原点回帰をもたらし、銃弾が飛び交う戦場を刀で切結ぶ合戦場に変えてしまったのです。
深い論考よりも一言の睦言。奇策よりも共感できる正道。
これらのレビューを読んでいると新たなレビューを書く気力に満ちてきます。
まずこの250文字が新たな一歩です。

2011.05.09

のぞみ
短文レビュー企画についてのレビューですね!
さやわか
レビュアー騎士団自体についてのレビューはなかなか載りにくいのですが、ちょうど全十二場の折り返し地点に近づいていることもあり、「鉄」として取り上げてみました。
のぞみ
新しい方々が、投稿をしてくださったことにより、刺激を受けたのですね! 混戦っていうのも、ハラハラドキドキで、良いと思います!
さやわか
そうですなー、新しいレビューが掲載されることで、今まで思っていた「こういうものを書くべき」という気持ちを見直す機会になるのは、いいことです。というわけで第五場のスタートですが、今回は先日の竹さんUstreamを見て投稿してくださった方が多数ですぞ!

本文はここまでです。