ここから本文です。

読者レビュー

銅

金の瞳と鉄の剣

俺の虚淵玄が面白くないはずがない

レビュアー:ラム Adept

ファンタジー…だと?
高河ゆんのイラストに騙されるな!!
だって、作者はあの虚淵玄なんだぞ!?

虚淵玄らしさを求めれば、どんなものであれ期待が高まる。
例えば、虚淵玄が普通のファンタジーを書くわけがない、と思って裏切られたら、それはそれで楽しいことだ。
虚淵玄を知らずに読めば、ファンタジーでありながらリアルを超えたリアリティに絶句するだろう。
夢も希望もあるか探すのはあなた次第。

ただ一つ言えることは、
「俺の虚淵玄が面白くないはずがない」

2011.04.28

のぞみ
ツンデレ!? え? ツンデレなの?
さやわか
むう? これってツンデレっぽいですかな?
のぞみ
最初、否定かと思いきや、最後には好きアピールしていますし、もう、素直じゃないんですのね~。
さやわか
あ、そういうことですなー。なるほど。ラムさんもいくつかレビューを送ってくださいましたが、これがもっともストレートに作品への愛情が語られていました。先ほどの横浜県さんもそうでしたが、とにかく虚淵玄、そして高河ゆんという作家への期待と愛情に貫かれています。ということで「銅」とします!

本文はここまでです。