ここから本文です。

ふつおた

横浜県さんからのお便り

どうもこんにちは。
なんか騎士団の更新を確認した後に、ふつおたを書くのが習慣になりつつあります。

ふつおたには「星海社」に関係の無い事や、イラストも投稿していいんですね。
画力が無いので後者はやめておきます。orz
頑張って練習しようかなっ。

あ、団長と姫は、よく絵を描かれたりするんですか?
腕前の程もよければ教えて下さい!


最後になりましたけれど。
今回のお二人の掛け合い、前回・前々回に比べるとちょっと味が違うというか、いつにも増して面白かったです。
コーナーにおける一つの楽しみですので、次回も期待してます。ノ

コメント

のぞみ
イラストですか、いいですね~!! この最前線も、小説と一緒に、沢山の綺麗なイラストが掲載されてるのが魅力の一つですもんね。みなさんのイラストの実力も気になりますしね~!! ちなみに、私は、芸術については、ちょっとうるさいですわよ!! みなさん、ちゃんと、私のお眼鏡にかなうイラストを描けるのかしら!?
さやわか
なんか姫が大きく出てる……だと?
のぞみ
えっ!? 私の画力ですって!? いいですわ、お見せしましょう。では、団長のイラストを描いてみましょう……確か……ピカピカの甲冑を着てて……頭から何か生えてたから……こんな感じかしら!?(※本気で、記憶だけで団長を描いてみました) nozomi_oekaki.jpg
のぞみ
……イラストはね、上手、下手じゃないの!!心よ、心!! ということで、みなさんも、お気軽にイラストを送ってみてくださいね!!
さやわか
こっ……これは伝説になる予感…………。

2011.04.15


本文はここまでです。