ここから本文です。

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

最初に宣伝です。さりげなく、レビュアー騎士団にもTwitterのハッシュタグがあります!#SywkSRKです。
よかったらみなさん使ってください。レビュアー同士の輪が広がったらきっともっと楽しいと思いますので。

そして質問です。Twitterなんかでレビュアーが集まってきたら、非公式サイトみたいなものを作るのはありなんですかね?
@wikiを作ってみたり、レビュアー騎士団に掲載されなかったレビューを掲載できるサイトを作ってみたり、いろいろおもしろいと思うんですよね。

コメント

のぞみ
私は、レビュアー騎士団が、盛り上がってくれたら、嬉しいなって思います。なので、こんなご意見いただけると、嬉しいです! いかがでしょうか? さやわか団長!
さやわか
同様のお便りをticheeseさんからもいただいております。「最前線の他のページのようにツイッターの表示を付けていただくことはできませんでしょうか。騎士団で横のつながりをもっと持ちたいので、#SywkSRK のハッシュタグをもっと広めていきたいのです」とのことです。まあ、wiki等につきましては、非公式にやっていただくことにダメということはないですが、公式に認めます! と言うわけにもいかんですな。だってそれだと公式になっちゃうので……。「公認」? 「黙認」? なんかそういう感じですかね?
のぞみ
可能であれば、やれたらいいですね。
さやわか
うむうむ。あと、ハッシュタグなどについては、今度とりあえず星海社の偉い人に会いに行って土下座をしてお願いしてみます! 基本、土下座で! 騎士なのに!
のぞみ
…………ご意見、ありがとうございました!
さやわか
土下座で! 甲冑着てるから膝を折りにくいけど、でも土下座で!!! 

2011.03.01


本文はここまでです。