ここから本文です。

ふつおた

横浜県さんからのお便り

お二人ともお疲れ様です。

先程、2回目のふつおた更新を眺めて来たのですが、紹介されているふつおたが少なくないですか?
もしかしてもしかして本当に、これだけしかふつおたは届いていないのでしょうか?
やっぱり皆さんレビューを書くのに忙しいのでしょうか。

後もう一つ質問なのですが、各レビューにつけられている団長と姫の掛け合いは、実際に口頭で行われているものを書き起こしているのですか?
ちょっと気になります。

コメント

のぞみ
横浜県さん、いつもレビューや、お便りを送ってくださってありがとうございます。お便りがどのくらい来ているのかは言えませんが、一つ言えることは、このお便りコーナーの存続は、皆さまからのお便りにかかっています……みんなぁ!!!! 助けてぇ!!!!
さやわか
ふつおたは姫がメインのコーナーですからね! 頑張ってくだされ! もちろん、ふつおたというだけあってレビュアー騎士団や星海社、最前線などなどに関係のない話を送っていただいても構いませんよ!
のぞみ
さて、気を取り直して、レビューに付けられている団長との掛け合いですが、ちゃんと、会話してますよね!? 団長!
さやわか
むろんです。というか、今まさに会話してるじゃないですか。ほら! ほら! おわかりいただけますかな?
のぞみ
ということで、会話をしている証拠に、いま目の前にいる団長に無茶ぶりをしたいと思います。それでは、横浜県さんにちなみまして、『横浜』で謎かけをお願いします! それでは団長どうぞ♪
さやわか
えっ……。え!? えー、横浜とかけまして……………………………………横浜とかけまして! ……建物の入り口と解きます。みな戸(港)があります!
のぞみ
おおっ、おみごとっ!
さやわか
あ、あんまりうまくないけど……。というかなんでなぞかけしたら会話してる証拠になるんだろ……。はぁはぁはぁ、焦った……。

2011.03.22


本文はここまでです。