ここから本文です。

読者レビュー

鉄

レビュアー騎士団

第二場終了 途中経過

レビュアー:40あ~る Novice

中村桜姫候補の大量点数取得での逆転劇により第二場が終了した。ラジオ騎士団のオンエア以降、間違いなくレビュー投稿が増えたことはいうまでもない。
色々な思惑が交差する中、また第三場へ向けての激しいレビュー合戦がくりひろげられることは予想される…。勿論、今このレビューを書いている私にも…思いを寄せる姫候補は存在する。

さて、そんな中で各姫候補の現状をレポートしたい。

まずは、中村桜姫候補!前回の2位から逆転でトップへ…まさに電撃戦!このまま逃げ切ることができるのか?この勢いでPANZER VOR!

次に2位へ下がってしまった高井舞香姫候補!彼女の好きな麻雀に例えるなら『振り込んで』しまったのか?まだ、役満狙いで十分に逆転可能だ!

最後に3位通過の桑原由気姫候補!順位の変動は残念ながらなかったが獲得点数は確実に伸びている…山田君、他の姫候補の座布団取っちゃって…笑点の様に行くのか?

レビューを書いている殆どの方が、三人の姫候補の誰かに投票するはず!

まだ、わからない…第三場の結果は果たして…

2013.06.22

さくら
果たして…このレビューが掲載されている頃には中間発表がされてますね。どきどき。最後の最後までっっ、レビューお待ちしておりますよー!!
さやわか
うーん、このレビューはたしかにレビュアー騎士団を楽しんでくださっているということが僕にはわかるのですが、ではこの気持ちがどれだけ多くの人に伝わるかといったら、ちょっとわからないと思います。レビュアー騎士団の求める「愛情」というのは、結局「愛情を(読者に)伝える」ということなので、ここに書かれているのは内輪の言葉でないことが望ましい。だからこそ、前回の講評でも書きましたがレビュアー騎士団自体のレビューが評価されることは難しいわけです。今回は大変申し訳ないですが「鉄」とさせていただきました! ごめんなさい!

本文はここまでです。