ここから本文です。

読者レビュー

銅

ラジオ騎士団

姫候補 仁義なき戦い!

レビュアー:40あ~る Novice

のぞみ姫失踪によりレビュアー騎士団においての癒し・萌えは皆無になりつつあった…我々ファンはやり場のない気持ちをどこにぶつければよいのか…まさに世紀末!しかし、そこに三筋の光がっ!姫候補を立て、そこから1人の姫を選ぶという苦肉の策を…1人目は笑点が好きな桑原由気姫候補!現在ポイント数では最下位だが、これからの巻き返しはあるのか…?山田君、座布団一枚!
2人目は麻雀とギターが好きな現役女子大生の高井舞香姫候補!現在ポイントはトップ!麻雀に例えるなら立直なのか…?
3人目はミリタリー女子の中村桜姫候補!ミリタリーらしく戦術を立てて PANZER VOR!電撃戦で勝利できるか…?
しかし、ここで考えなければならないことがあるのだ…姫候補は純粋に人気投票ではないのだ!投票には参加できるが優秀なレビューでない限り姫候補達にポイントは入らないのである…仁義なき戦いである…
でも、あきらめるな諸君!レビューが多ければ、その中に優秀なレビューが出てくる可能性もゼロではないのだ!
逆転もあり得る訳なのだ!
だから諸君!この思いをレビューにぶつけるのだぁー!姫候補達はきっと諸君のレビューを待っているぞ!
レビューを書ける書けないではない!
書くか書かないかだ!書かないことには優秀なレビューは生まれないはず!
諸君の一生懸命なレビューに期待する!

2013.06.11

さくら
ふおぉ、ワシがやっちゃる!ワシがとっちゃるけんのー! 応援のメッセージ、ありがとうございます。ポチッと押すだけの簡単な投票ではないので時間はかかってしまいますが、ここは是非ともふつおただけでなくレビューも投稿して頂きたいです。投票に迷ったら3人に書けばいいのです。
さやわか
三人推しもありだ! ……それはともかく、とにかく煽りまくっている文体に筆者の楽しんでる感じが出ていて、とてもいいと思います。もうこれ、いわゆる読者投稿企画ならこのままでばっちりなんですが、レビュアー騎士団はレビューを採点することになっているので、一応「銅」という得点をつけさせていただきます。いや、このレビューにそんな採点なんてこっちがおこがましいわけですが……。というかこれはもう、ふつおたのコーナーに送っていただいてもいいと思いますぞ。論理性がどうこういう内容ではない、熱意と面白さで輝く投稿なので。まあそれだと姫候補への投票にならないんですが、騎士団にはふつおたのコーナーもありますから、よかったら投稿してみてくださいね(笑)。

本文はここまでです。