ここから本文です。

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

れびゅにちは!

2月といえば、バレンタインですね!
高校時代のバレンタインの思い出は、誰かにもらった・・・とかいうのではなく、いろいろ作った思い出があります(なぜだ)。クッキー、トリュフチョコ、シュークリームと三年間で段々成長していきました笑。
大学に入ると、2月はすでに授業がないので、なんだかちょっぴりさびしいです…。
クリスマスは授業があるくせに、バレンタインは授業がないとかなぜだ!

ってのはまぁおいといて、バレンタインの素敵な思い出などあればぜひ、聞かせてください! それでは。

コメント

のぞみ
まぁ!シュークリームが作れますの〜!! すごいですわね〜! 私は、シューが上手くふくらまなくて、失敗した記憶がありますわ〜。
さやわか
あ、僕が毎回見てるNHKの「すイエんサー」という番組で、確実にシュークリームを膨らませる方法をやってました!! それによると、膨らませる秘訣は……忘れた……(笑)。
のぞみ
そう言われてみると、私も学生の頃、テスト期間とバレンタインが、思いっきりかぶっていたことが何度もありましたわ! 何かの陰謀なのかしら!? それとも、挑戦状なのか、気になるところですわね〜! 私はテスト期間だってお構いなしで、お菓子作りに勤しんでいましたわ! え?テスト結果? 大丈夫ですわ!人生偏差値はきっとあがったはずですもの!
さやわか
なんとなく、バレンタインデーにチョコレートをどうこうしないと人生の偏差値が上がらないという話になりかけてる気がしてきたので、もうこの話やめましょうよ……切ない……。

2012.02.18


本文はここまでです。